師走。

こんにちは!

もう12月中旬です。一年経つのが早く感じるのは歳のせいですかね。
私はこの時期になるとSanta trackerのページを見るのが密かな楽しみです。

先日、打合せで山形工場に行く機会がありました。
私はおまけみたいな感じだったので、久しぶりに山形勤務のみんなと
話をしたかったのですが、意外とそんな時間は無く・・・。

ですが、とても実りのある話し合いになり、
やってみたい実験などもいくつか出てきました。

気合いを入れて今年のラストスパートを
かけていこうと思います!

<今日のフィッシュ>
先日会社の忘年会ありました。
食事をしてビンゴ大会をしてと、とても楽しい時間を過ごしました。