ありがとうございました。

こんにちは!

3/21~23の再生医療学会でニプロ(株)のブースに足を運んでいただいた皆様、
誠にありがとうございました。

そして先週月曜日にプレスリリースが出たので、ご存じの方もいると思いますが、
新製品が発売されました。

『CiMS』と『Artificial serum』

技術開発課は、年度内に新製品をリリースできてほっとしている
というのが正直なところです。

先日開催された再生医療学会でも展示し、多くの方に興味をもっていただけました。
また、予想を超える反響の大きさにびっくりしております。

せっかくですので次回からは新製品の紹介をさせていただこうと思います。