気づいたら・・・。

こんにちは!
11月にもなると葉が赤や黄色に色づいて、とてもキレイです。
まさに秋って感じですね。

ん?…赤や黄色……?
そう!赤や黄色といえば、皆様おなじみの培養液の色ですね!!

数回だけ使い、そのまま冷蔵庫の奥に忘れられた培養液は赤々と色見が増し、
細胞を培養したままインキュベーターに放置してしまった
培養液は黄色く色づいていきます。

実験室に引きこもっても秋を感じることができるなんて、
培養液って素晴らしいですね~(笑)。

それと培養液を片付けない話はあくまで一般論で、
もちろん私の話じゃナイデスヨ…。

<今日のFISH>
さっそく仲間が増えました!
この前、出張に行く人に頼んで『バリ猫』と『自分じゃ買わない置物』を頼んだら
リクエスト通りのものをいただきました!
机の上が賑やかになってうれしいです!!