新年。

こんにちは!
今年もよろしくお願いします。

しばらく時間が空いたので、ブログに書く内容を少しでも
ストックしようと思っていたのですが、
結局アップする前の2~30分で書いてしまいました。

こんなのだから中身のないブログになるんですね。

私たち技術開発課は細胞を培養しているため、
年末年始もちょっとだけ実験をしていました。

こういうことをしていると学生時代を少し思い出します。
もしかしたら学生気分が抜けない原因の一つなのかもしれません(笑)。

『細胞を飼ってるんじゃなく、細胞に飼われているんだよ』
学部生の時の指導教官のこういった言葉は、就職しても心に染みます。
・・・たぶん、一生頭から離れない気がします。