新製品紹介2。

こんにちは!

昼間は割と暖かいのですが、朝晩は
冬物のコートが欲しくなってきました。
少し気になって去年の今頃はどんなだったかブログを読み返すと、
これくらいの時期に仙台で初雪を観測した内容を書いていました。
・・・そろそろ雪が降るのかな?

今回は新製品『BMPro-F』の紹介をします。
前回紹介した『BMPro-H』同様、
こちらも物質生産用無血清培養液のBMProシリーズから新発売となりました。

『BMPro-F』は浮遊293細胞の培養用に開発された
無血清培養液で、高い外来遺伝子発現能を確認しております。
また、培養液が赤くなっておりますが、フェノールレッドは
含んでおりません。

「新しく浮遊293細胞での実験を立ち上げたい」
「無血清培養液での実験系に切り替えたい」とお考えの方は、
ぜひ一度お試しいただければと思います。