祝5周年!!

皆さん、こんにちは!

11月に入り気温が下がってきました。
山形では、綺麗な紅葉を見せてくれていた葉も落ち、
朝には自分の吐く息が白くなるなど秋の終わりと冬の始まりを感じつつあります。
今年の冬も前シーズンと同じような冬になると予報が出ているので、
皆さんも冬の支度は万全にしてくださいね・・・!

さて山形工場ですが、今年で竣工し5年目となりました!
私は工場が立ち上がった後に入社したため、竣工当時の事は分かりません。
しかし、ここ2・3年の間でも、従業員が大幅に増え、
製造品目の種類も多くなる等、目まぐるしく変化が起きています。
まだまだ若い工場なので、これからも変化が起きたり、問題点が出てくると思います。
その度に苦労はあるかもしれませんが、努力し乗り越えていき、
少しずつ経験を積み重ねていきたいと思います。

まずは10周年を目指して頑張っていきます!
今後も応援よろしくお願いいたします。

(M.T)