【2月限定!】会社紹介ブース ~in 天童市役所~

皆さんこんにちは!めっきり春めいてきた陽気になってきましたね。山形でも空を見上げてみると、少し白さが混ざった青色という春らしい空になってきました!長かった冬もようやく終わりです・・・!

 さてタイトルにもある通り、期間限定ではありますが天童市役所にて細胞科学研究所の紹介ブースを開設しています!山形工場が天童市にあり、そこからのご縁もあり今回展示させていただくことになりました。内容としましては、『細胞培養液』の紹介、実際に製造をしている製品を展示しています。細胞培養液といった商品は一般の方々に馴染みが無いため、多くの方に見ていだき『こういった分野の製造業もあるんだ!』と知っていただけたら良いなと思います!また展示をしている天童市は多くの果物や将棋駒、温泉といった魅力があります!展示を見た後に天童市の観光をしたり、観光のついでに展示を見たりと、是非多くの方に見ていただけると嬉しいです!

(M.T)